4月にリニューアル予定の「あまから手帖」webサイトのレストランガイドにオアジを掲載して頂ける事になりました。

5年間1万件のロケハン&取材から、厳選したレストランを紹介ですって。

富田林の夫婦二人だけでやってるこんな小さな規模のレストランを見つけてくれて、選んでくれてホントありがたいです。
素直に嬉しい。

光栄な事だけど、だからと言って勘違いしたり、調子に乗る事はない。
さらに気を引き締めて、今まで通りコツコツ地道に進んで行くだけ。
目指すところはまだまだ先にあるからね。



レストランへの関心、食への関心が南大阪にもっと向いて、食べる事が好きな人が日本中、世界中から訪れてもらえたら地域は面白くなると思います!